かせきのもり?

♡♡♡ROとか。しかしまともな更新があるわけがry

« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.12.01(Mon) 【RO

引き返したほうがいい

悪いことは言わない 引き返したほうがいい
ブログ更新してないし、ss探ってみようと探って見たら身内の変態ばかりがでてきて困りました
どうみても変態発言しかないので、頭の正常な人は引き返したほうがいい

閉じるのも面倒なのでこのまま載せるんですけどね?(・・n

まじさいてい
とりあえずこんなのから、まだ危なくないですね

まじかよ
まだまだ平気、まじかよ

おねがいゆるして
なんという極刑

?
まってこれいつの

難民キャンプ
あそこは危険だ、ここに逃げ込もう

ぱねぇ
YATTA!しゃくさん来た!これでかつる!!


てんちょ・・・
だめだ、もうだめだ

せくはら!
せくはらですよ


いかんせん数が多すぎる+もう流れを覚えて居ない でカオスですね
連携というか、続いてなさげなものをぶっこみました

ここまで変態載せておいてなんなんですけど
ていうか、どうでもいいんですけど



せーじがすきだ
男せーじがすきだ

2008.07.28(Mon) 【RO

へんたいどもめ!

夏の店長特集でございます。
へんたいばっか

だよね
たしかこんな一言から暴走が始まってたようなきがします
気になるならぐぐって買いな!

暫く喋ってたら、なんかでっていぅがエンブをエロイとかって文字にしたんだ
店長
そしたらなんか言いだした

おーぷん
つまりオープンエロスだそうです

すくいなさいよ
\地球がやばい/

なにかゆってる
散々へんたいなこと言ってるのに何か言いだしましたよ?


ここから↓パイパー店長乳発言タイム



ちちがすき

魔性
極上らしいです

毎日のくだり
!?見間違いかな

まいにち
これが現実だ

すきすぎ
ちょっと好きすぎよ

店長の乳の上で
ベットにもなる優れもの

店長の乳 おまけ
優れものになるまでの経緯

言葉が見つからない
そういうのはしかるべきところで行ってください@@@@

それもまた真意
流さんがすごくいいこと言った

2008.07.21(Mon) 【RO

ここから復帰

復帰もしたし、最近あったことだけ書いとこう

にゃん
てれる

にゃん
にゃん

にゃん
のってるにゃん

にゃん
にゃん

もーぅ
もーぅ

なんだよこのログ

2008.02.18(Mon) 【RO

記事時差はいつものこと

少し前の話題だけども、ハイプリのLvが上がったので生体死亡ツアー行ってみた
死亡ツアーとか言いながら、小部屋に篭って普通に狩れてたり^q^
経験値下がるどころか少しあがって帰ることに。

ご飯時なので帰ることになったとき、大きなハエが炸裂しましたオーラに飛びつこう
みんなでオーラに飛びつきに行って没

まったくどうしようもないM共ですねウェヘヘ



ハート\(^o^)/
AFのたまり場でもくもく罠アート
罠SUGEEEEEEEEE最近まで罠の位置を変える方法すら知りませんでした
いつも「一体どうやっているんだろう・・」とか思っていました頭が可哀想です

だからですかね
くずれた\(^o^)/
ハートブレイク



---------------暗転---------------


名前とか


どうでもいいよね


><


壁してもらいながらこのノビさいてーですね;;
こいつらの名前とかもう隠す必要ないとか思います;;;;

2008.02.16(Sat) 【RO

ふしぎなげんしょう

世の中には自分と同じ顔の人間が3人居るとか居ないとか

双子
でもゲームじゃ珍しくないですね
>この先ss大目なので少し重いかもしれませんので閉じます

不思議体験したい人だけ開いてくださいませ

プロフィール

meyu@f

Author:meyu@f
ROのIris鯖に出没。
うっかり復帰

・動き回る多分主なキャラ
HP

点取占い

点取り占いブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

