かせきのもり?

♡♡♡ROとか。しかしまともな更新があるわけがry

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2007.11.26(Mon) 【RO

罠すごい、色々

罠にも色々ありますよね
たとえば・・

1

ポタで行ったらこんなのとか


2
わざわざこの為にスマキプラ様を時間をかけて集めたようです
そしてスゴイ音でカコカコいう妙に影の黒い集団に突っ込むのです
すごいよスマキプラー、バーサーク状態なLKだって瞬殺だ☆

ぶわー
こういう時レディムが光りますね

近寄らないで居たらLK陣が捨て身でこっちに飛ばしてくるのでこんな事に



遊んだし帰ろうとします
罠でした
ポタに乗るまもなくガショっという音とともに地べたにこんにちは


このあとスマキプラ様はスタッフが美味しく 頂いたんだでしょうか?
過疎マップであることが条件の遊びでした。






罠のおまけ

罠!
罠狩りってすごい

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ama19.blog119.fc2.com/tb.php/10-490744aa

プロフィール

meyu@f

Author:meyu@f
ROのIris鯖に出没。
うっかり復帰

・動き回る多分主なキャラ
HP

点取占い

点取り占いブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

