かせきのもり?

♡♡♡ROとか。しかしまともな更新があるわけがry

« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2007.12.04(Tue) 【RO

ひどいこ、できるこ

トール火山が酷いと聞いて(結構前に)行って来ましたよ☆(´゚Д゚`)
実装当日にも行って酷い目にあったんですけど、あれ酷いですね
まず出血がうぜえwwwwSPかっつかつです

そしてソードガーディアンが来るとあわや

大惨事

とにーつええ
全滅の危機に生き残るとにー(右上の矢印はちゅげを示しています)
この時彼は英雄だった



ひどいやつ
とにーがイグでせっせと起こしたのにさっくり

すごい死ぬけどデスペナ気にしないなら楽しいよ?!




そういえばjpも変わりましたよね
バジリカっ
これからはLK4人が主力、釣り、壁をする形の狩が流行・・・らない
やっぱり遠距離がひっぱりずらくて面倒だそうですよ
でもやっぱり一番はMobの時間沸きが原因じゃないのかしら
とかなんとか\(^o^)/?

とりあえず皆バジリカで守ってもらうがいいよ



しかし調子に乗りすぎると

はいはい
わろすわろす

用法容量を守って正しく狩りましょう☆



おまけのどうでもいいもの
めっちゃ


もさもさ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ama19.blog119.fc2.com/tb.php/11-f1d90ce2

プロフィール

meyu@f

Author:meyu@f
ROのIris鯖に出没。
うっかり復帰

・動き回る多分主なキャラ
HP

点取占い

点取り占いブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

