かせきのもり?

♡♡♡ROとか。しかしまともな更新があるわけがry

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.02.11(Mon) 【RO

どうしてそうなるんだ

どうやら私の周りの方々は、名前を間違えるばかりなようで
晒しておこうかと思いまして^q^

見てます系とかいう名の吊るし上げ!
多いので個別にss撮るの放棄しますね☆


それではどうぞー^^

うるせぇ
まちがえた




ねぇよ!
よくあるよくある

ないってば!
また魚類か!

でんか
また殿下か!ぶwログとか別物です




-----------ここからぶwの人-----------

ぶw
海苔とかお前・・・

ぶw
ちょっと切れた!いいよね!

ぶw
なんか汚い!

-----------終了-----------
いや・・なんか載せなかったら溜まってただけなんで・・



つぼ
レアな人です

すみません・・
これはよい腹黒夫婦
申し訳ありません・・・


最後にまとめて
おまえら^-
毎度ありがとうございます\(^o^)/ネタに困ったらまた使いますね><



問)この人たちはどんな人なのですか?

!!!??
答)こんな人たちです

COMMENT

使われてるSSが古すぎww
ぶwログの森もっと更新しろよおおおおおおお

すいませんつい/(^o^)\
ぶwログも1日300000回見てるんでもっとおおお

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ama19.blog119.fc2.com/tb.php/14-2f095755

プロフィール

meyu@f

Author:meyu@f
ROのIris鯖に出没。
うっかり復帰

・動き回る多分主なキャラ
HP

点取占い

点取り占いブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

