かせきのもり?

♡♡♡ROとか。しかしまともな更新があるわけがry

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2007.10.06(Sat) 【RO

最近のきもいもの

翁面つくってからはそのネタばっかりですね
できるだけ常時つけるようにしています。


着けて近づけば逃げられるし、着けていれば嫌がられる
いいものを作ったもんです(゚ε゚)

まじやばい

最近のイチオシはこれ( ´゚v゚`)まじきも
茄子チェイサー
頭の形にフィットしすぎて最高ですね。
このままGv出てって言ったら速攻却下されました・・・


はげだよね

お次はこちらの素敵な逆毛WSさん^^
びっくりするほど老人クオリティ、はげ


こうやって遊びあるいてましたら


ひどい辱め

表を歩けないような職位にされてしまいましたpq

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ama19.blog119.fc2.com/tb.php/5-c27dd38c

プロフィール

meyu@f

Author:meyu@f
ROのIris鯖に出没。
うっかり復帰

・動き回る多分主なキャラ
HP

点取占い

点取り占いブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

