かせきのもり?

♡♡♡ROとか。しかしまともな更新があるわけがry

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2007.10.07(Sun) 【RO

増殖、自重

最近収まったと思ったらまたBOTとか出てきてますね。
夜中にぼーっとカプラ付近に居ましたら
増えるBOT1
これですよ・・・(;゚Å゚)
どうみても量産型BOT系の英文字+数字のタイプ
見ててきめぇwwwwとか言ってたら



増えるBOT2

増えた( ´゚v゚`)

本当wwww簡便wwwwww増えんなwww
って感じでわらわら増える
名前のベースが一緒だったから飼い主は一緒なのかな




そういえば最近、プリで所属しているGのBSを
某こんぼいと一緒におだててきゃべつにしたんだ
作 戦 通 り
なんか渋るから髪の毛とか混合剤とか貢いだり☆
このときはしたやったり(゚∀゚)9mだったんだけど
本人意外と気に入ってて少ししょんぼり

☆おまけ
さくやん自重
とっとけって言うから撮っといた

COMMENT

仮面きもすぎ!w

>ぶwの人だろ!
うzzzzzzzz

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ama19.blog119.fc2.com/tb.php/6-d91511c0

プロフィール

meyu@f

Author:meyu@f
ROのIris鯖に出没。
うっかり復帰

・動き回る多分主なキャラ
HP

点取占い

点取り占いブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

