かせきのもり?

♡♡♡ROとか。しかしまともな更新があるわけがry

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2007.11.26(Mon) 【RO

罠すごい、色々

罠にも色々ありますよね
たとえば・・

1

ポタで行ったらこんなのとか


2
わざわざこの為にスマキプラ様を時間をかけて集めたようです
そしてスゴイ音でカコカコいう妙に影の黒い集団に突っ込むのです
すごいよスマキプラー、バーサーク状態なLKだって瞬殺だ☆

ぶわー
こういう時レディムが光りますね

近寄らないで居たらLK陣が捨て身でこっちに飛ばしてくるのでこんな事に



遊んだし帰ろうとします
罠でした
ポタに乗るまもなくガショっという音とともに地べたにこんにちは


このあとスマキプラ様はスタッフが美味しく 頂いたんだでしょうか?
過疎マップであることが条件の遊びでした。






罠のおまけ

罠!
罠狩りってすごい

2007.11.24(Sat) 【RO

地べた編

うちのWizはすごく地べたが好き
気づけば地べたに抱きついてたりします

そう

じべただいすき
こんな感じで


しょっちゅう


おやすみ
ごろごろ

あ><;名前消し忘れた・・いいよね・・

あとこの前アインできのこ帽子が欲しくて燃え木集めてたら
RSXことでっかいストーブが居たのでSOS出してみました
なんか見に行ってもいいようだったのでホイホイ着いていきました('ε')


でっかいストーブですね
どうみてもストーブ

しかしこれがEQ酷い酷い最初飛び忘れてばたばた死ぬ

あ
こんな



あっー
感じで


どう見ても犬死+邪魔しに行っただけでした本当に(ry
お2人がオーラだったのがまだ救い・・かしら!?
というかssばっか撮っててすみませんでした



おまけ

ひょーい
飛び出す肉色猫

thread : ラグナロクオンライン janre : 日記

2007.11.21(Wed) 【RO

空気と結婚

最近ポツポツとアサなんぞ上げたりもしてるんですけど
2PCできなくて、自分では付与できないので知り合いの付与頂いた時のこと

相手:アサ、付与(2PC付与時入れ替え)、プリ(2PC支援放置)
自分:アサ(付与寄生)
こんな感じでおんぶにだっこ(゚∀゚)2PCサイコー
まぁこんな感じで相手は付与sageと支援プリを入れ替えしてたんですよ
スリッパMAP前ならそんなにアクティブも居ないし、支援放置でも安全
そう思っていた時期が私にもありました―――


もさもさ狩っているとPTチャットが
「プリ襲われてる助けてwww」


見に行くとこう、プリがデビリンに襲われていたので殴りかかりました
でも武器とか錐だし、相手はポリン系だし
ダメとか200前後なんですよ('A`)もはやこっちが危険

でびりん空気嫁
助けに行って助けを呼びます
ていうか何気に放置支援プリ98なんです恐ろしい
そのまま2人でボコり続けて

まったくだ
ジャルゴンげっと('A`)慢心しちゃダメっすね



おまけのアサシンズとかPvネタ
結婚祝い
自キャラで2PC結婚したGメンの別キャラの結婚式へ行き、お祝いの石拾い
石撒いて先歩いてやりました

この間Pvでの実験に付き合ったときの
しぬ
これはひどい、タロットKOEEEEEE

キャラホイホイ
これはよいキャラホイホイですね

2007.11.12(Mon) 【RO

たまにある

どうみても1部がたまに言うので載せてみた
みてますシリーズ

あうあう
それ違うぶwログ

海苔
海苔とかおまえ・・・


( ゚o゚)
名前出していいか悩んで薄めに


かえれ
そういや海苔とか言いましたっけ?


まじかえれ
金取るよ


かえろかえろ
ひどいしこっちが帰ろうぜ

すごい某1名出張りまくりなんですけど・・!
気が向いたらまた載せ・・ないよ><

2007.10.07(Sun) 【RO

増殖、自重

最近収まったと思ったらまたBOTとか出てきてますね。
夜中にぼーっとカプラ付近に居ましたら
増えるBOT1
これですよ・・・(;゚Å゚)
どうみても量産型BOT系の英文字+数字のタイプ
見ててきめぇwwwwとか言ってたら



増えるBOT2

増えた( ´゚v゚`)

本当wwww簡便wwwwww増えんなwww
って感じでわらわら増える
名前のベースが一緒だったから飼い主は一緒なのかな




そういえば最近、プリで所属しているGのBSを
某こんぼいと一緒におだててきゃべつにしたんだ
作 戦 通 り
なんか渋るから髪の毛とか混合剤とか貢いだり☆
このときはしたやったり(゚∀゚)9mだったんだけど
本人意外と気に入ってて少ししょんぼり

☆おまけ
さくやん自重
とっとけって言うから撮っといた

プロフィール

meyu@f

Author:meyu@f
ROのIris鯖に出没。
うっかり復帰

・動き回る多分主なキャラ
HP

点取占い

点取り占いブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

